NEW POST

今年のバレンタイン

我が家のバレンタインは
家族みんなでチョコを食べる日です。

一応、何が食べたいかは夫が決めます。

今年は大好きなケーキ屋のTOUJOURSさんで買いました。
我が家から車で40分、
わざわざ行かないといけない所にあるケーキ屋さんですが
息子の誕生日ケーキやクリスマスケーキもこちらにお願いしています。


今年のバレンタイン_e0392773_12565580.jpg


















ビスキュイ・ショコラです。

バレンタイン当日は夫が仕事で遅くなるので
前日にみんなで食べました。
ナッツがざくざく入っててとても美味しかったです。

バレンタインの手作りチョコやケーキはもう何年も作っていません。
…だって買ったもののほうが美味しいから(-_-;)

材料も買い込んでしまって無駄にすることもあるし
しかも夫は板チョコ10枚思いっきり食べたいー!とか言います。。。



去年はこちらを食べました↓↓
また食べたい♪


ルタオ ナイアガラ ショコラブラン フレ バレンタイン チョコレート 生チョコレート chocolat スイーツ お菓子 2018 ギフト 贈り物 会社 友人 北海道 お取り寄せ W7jU

価格:864円
(2018/2/13 22:45時点)
感想(93件)



ルタオ ロイヤルモンターニュ 9個入 バレンタイン チョコ チョコレート チョコトリュフ デー chocolat スイーツ お菓子 2018 ギフト 贈り物 会社 友人 北海道 お取り寄せ W7jU

価格:675円
(2018/2/13 22:45時点)
感想(237件)




バレンタイン、たくさんの恋が実りますように!
(今どきはどうなのかな?わからないけど)

海外式のバレンタインは男性が花を贈ったりするそうで
我が家もそろそろ海外式にしてほしいなと思うところです(笑)









【 ランキングに参加中です 】
クリックしていただけるとうれしいです★






by toe31d | 2018-02-14 09:15 | 食べること

田舎でのんびりひとさじのスパイスを


by toe