NEW POST

一番好きなケーキ


昨日、夫が用事の帰りにケーキを買ってきてくれました。
私の大好きなケーキ屋さんのです。
しかも私が一番好きな「イチゴのタルト」です。


一番好きなケーキ_e0392773_22233795.jpg

結婚して11年、夫がやっと私の好きなケーキを覚えて(理解?)してくれました。たまたまだったかもしれませんが…

お店で「今日の苺はすごくおいしい」とすすめられたそうです。←あ、それか。

びっくりするくらい甘くて大粒の苺が4.5個。
幸せな時間でした。

いつもはチョコ系のケーキばかりの夫も、このタルトは気に入ったようでした。
覚えたかなー…私の好み(笑)









↓ランキングに参加中です。
クリックしていただけるとうれしいです★






by toe31d | 2018-03-09 22:22 | 食べること

田舎でのんびりひとさじのスパイスを


by toe