NEW POST

ネコ愛があふれる、ささやかな楽しみ

会社にて。

書類が送られてくる中に、ヤマト運輸の宅急便コンパクトがあります。

開封する時のお楽しみ ↓

ネコ愛があふれる、ささやかな楽しみ_e0392773_00151217.jpg


矢印にそってめくると、猫が。

パラパラ漫画のように、クロネコが歩いています。




ネコ愛があふれる、ささやかな楽しみ_e0392773_00153377.jpg


あー、かわいい。

さすがクロネコヤマト。


しかもエコロジーじゃなくて、ネコロジー。



ネコ愛があふれる、ささやかな楽しみ_e0392773_00154910.jpg


ネコ愛にあふれてます。

静かに黙々と仕事することが多い私の職場ですが、ちょっとだけほっこり。
毎回一人でニヤニヤしながら、開封しています。
私のように開封するのを楽しみにしてる人、けっこういますよね???


我が家には柴犬がいるので、猫は飼えません。
けれど家族みんな猫も大好きです。

やっぱりヤマト運輸さんはネコが好きな人が多いのかなーと勝手に思ってます。

犬バージョンもあったらいいなー。






↓ランキングに参加中です。
クリックしていただけるとうれしいです★






by toe31d | 2018-04-09 14:14 | 小さな暮らし

田舎でのんびりひとさじのスパイスを


by toe